人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

サンドイッチは手作りで…。

今日は、明日のクリスマスイブには一緒にいられるかわからないので、ごちそうを食べました。チキンとサンドイッチとサラダ。
おめあてのサンドイッチがどういうものがチビにとって良いのかわからないので、ハム、チーズ、ツナをつかって作りました。とてもおいしかったです。たまには手作りも悪くないのかな…、なんてことを思いました。

あとは、チキンは惣菜で、そして、スパークリングワインとチビはアップルサイダーで楽しみました。良かったです。

次も手作りサンドイッチにするかもしれません…。
by 070812yousyan | 2008-12-23 19:15 | 料理かな?

by 070812yousyan