人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ちょっと眠い…。

今日は、チビの幼稚園はもちつきってことで、お弁当を作る事になっていた。だから、少しだけ早く起きてお弁当を作った。昨日から少しのどが痛い感覚があったので、風邪薬も飲んだから、ひたすら眠い…。とにかく眠い…。
お弁当を作ったら、特に今日は何をしないといけないってことがなかったので、のんびりできたのが良かったのですが…。

今日のお弁当は唐揚げ、ハンバーグ、ソーゼージ、ブロッコリー、ミニトマト。それからおにぎりとリンゴでした。食べきったんだよね。嬉しかった。
でも,眠い…。本も読めないよ。
by 070812yousyan | 2008-12-11 16:12 | 独り言

by 070812yousyan