人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

やさしい死神

昨晩、この本を読んでしまいました…。
大倉崇裕さんのタイトルの本です。落語家さんのシリーズになります。短編種で、とても気持ちよく問題を解決していくので、すごく読みやすいです。綿sも一気に読んでしまいました。楽しかったです。
表題作はあ!ッというタイトルですが、けっして怖くないですし、むしろしんみり、切なくなったりとかしたりします。
また、このシリーズの前作とその前と3冊あるみたいなので、探して読んでみます。楽しかったです。
by 070812yousyan | 2008-12-01 15:23 | 読書

by 070812yousyan