人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

二人で作ったよ。

二人で作ったよ。_f0007079_1351731.jpg

今日は、珍しく、だんなが職場の方と山登りに行ってしまったので、二人で休日をすごしております…。

でね、チビはポテトが食べたいというので、マッ○のハッピーセットを買いに行きました。ついでに、ポケモンのカレンダーもね。すると、買い物が1000円を超えてしまったので、2回くじをひく事になった。で、2回とも見事チビは当たりをひき、1000分の商品券をもらう…。今日の買い物と似たり寄ったりの値段になった。すごい!チビ!!

食べた後は工作の時間になり、このクリスマスツリー様のモビールを制作してました。チビも楽しそうに画用紙を切り、張り、それなりに堪能したみたいです。12月に入ったら、食べ物をモチーフにした飾りを作りたいらしい…。ナゲットも作るみたいなんだけど、どうなるんだろう…。
by 070812yousyan | 2008-11-22 13:54 | 育児

by 070812yousyan