人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

図書館へ行く

今日は、図書館へ行きました。先週末に私の予約していた本が用意できたって言うメールをもらっていたので…。今回のお目当ては、それ、なんですが、他にも推理を2冊選んできました。おもしろいかな〜。

チビの本も3冊借りました。今回は、学研のおはなし絵本っていうシリーズの本を1冊と村上康成さんの本と「ふしぎなじどうはんばいき」っていう本を選びました。以前に「ふしぎなけいたいでんわ」っていう本を借りた事があって、その前の本みたいです。
なんかこころのあったかくなるお話でした。絵もきれいですしね、(いや、可愛いって言う方がいいかな?)

今回は、まずまずの選択をして来たと信じております。
by 070812yousyan | 2008-10-21 16:00 | 独り言

by 070812yousyan