人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

そろそろ退屈??

そろそろ退屈??_f0007079_1524206.jpg今日も昨晩まだまだ咳をしていたので、お休み中です。でも、昨日とちがって熱も下がっているらしく、すごく元気?なのだった。咳さえしなきゃね…。だから、暇らしい。あれこれ探し出しては遊んでいるというのが今日のチビだな。
来週は間違いなく幼稚園には行かれるだろう。ま、来週行って、運動会の練習になじまないとなかなか本番!!ってわけにもいかないだろう…。

チビは、小学校のグランドで練習しているクラスのお友達を見ては、あれこれ考えていた。まあ、とりあえす、上空(我が家のベランダだ)で観察してどうやって動いているかを確認するだけでも、まだまし、でしょう、きっと…。

画像は、私の古い携帯を用いて写真を撮っているチビです。最近携帯から写真を撮るのにはまってます。
by 070812yousyan | 2008-09-26 15:27 | 育児

by 070812yousyan