人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

図書館は楽しい…。

昨日、チビの具合が悪いといやだな〜って思ったから、貸し出し延長の手続きをパソコンからしたんだけど、意外に体調は悪くないみたいなので、図書館に行きました。やっぱり、図書館はいいな。居心地がいいよね。

私の方は4冊、食べ物関係の本を2冊、近藤史恵さんの本と青井夏海さんの本を1冊ズつかりました。2冊はミステリになるのかな?いちおう…。創元推理文庫の本だしな。

チビの方は、荒井良二さんの本と赤川明さんの本、村上康成さんの本を借りました。赤川さんの本は初なので、ちょっと楽しみです…。
by 070812yousyan | 2008-09-09 16:19 | 読書

by 070812yousyan