人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

久しぶりにね。

今日からチビは4日間の夏期保育に入りました。プールに入ったり、川に遊びに行ってみたり、すいかわりしたりと盛りだくさんなので、楽しみみたいです。
チビも久しぶりに沢山の友達に会って,満足したみたいで、今日は帰ってきました。

そして、私も久しぶりに一人の時間となりました。少し寂しい…、って思うのは、わがままなもんだな。いればいるで、めんどくさいな〜なんて思うのにね。不思議な感覚だった。で、掃除機をかけて落ち着いたところで、何をしたいって思う間もなく、読書タイムとなってしまいました。
まあ、予約していた本も図書館に取りに行ったりしていたから、よけいに読書タイムにしたかったんだけどさ…。
この話は、私になじめるかどうか…。どうなのかな〜。
とりあえず、明日と来週の月曜と火曜、有意義にすごそう…。
by 070812yousyan | 2008-08-21 15:25 | 独り言

by 070812yousyan