人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

白いシャツが欲しい

日曜日は、運動会にチビが使うための白いTシャツを探しにユニクロに行って来たよ。あんまり天気はよくなかったけど、チビは頑張って歩いていました…。
白いシャツ。結構難しいもんなんだね。しみじみ…。
まあ、それらしきものは購入して、帰ってきました。

昨日は、直売に行って来たんだよね。そのときにチビの幼稚園の前を通るんだけど、チビは担任の先生と遭遇…。
あまりに久しぶりに先生の顔をみたので、チビはかたまってしまって、あんまりうまくしゃべれない様子…。なんでそこまで緊張するんだろう?わからない…。チビなりに何か考えるところがあるんだろうな〜。
直売では、商品があんまり並んでなくて(多分遅かったんだろう…)じゃがいものみを買いました。でも、ジャガイモはチビの好物だしね。いいことにしよう…。

もうすぐ幼稚園の夏期保育。元気に過ごして欲しいもんだな。
by 070812yousyan | 2008-08-19 15:32 | 育児

by 070812yousyan