人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

枝豆大好き!!!

今日は月曜日なので、農協の直売の日。ってことで、少しゆっくりなんだけど、買い物へ向かいました。
トマトときゅうりを購入に行ったのですが、他にもこの前の時よりも早く行かれたので、枝豆もあった。枝に付いていて、今日取ってきましたって感じがまだまだする商品でした。
チビは枝豆が大好きなので、見つけたら、早速ほしがった。
あまり高くないし、けっこうまとまった枝なので、購入…。

ミニトマト、きゅうり、枝豆で500円。こんなもんかな?と思えたので、良いことにします。ゆでて、味見くらいはしたよ。
by 070812yousyan | 2008-08-04 15:54 | 料理かな?

by 070812yousyan