人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

盛りだくさん?

今日は、午前中にいつもの薬をもらいに病院へ行き、午後からは音楽教室へと向かいました。チビはそれなりにこなしていた模様…。現在は、久しぶりに食べたいといっていたポップコーンを食べてます。

今日は、夕方から雨って言う予報なんだよね。チビは年長だからないんだけど、年中さんと年少さんとは夕涼み会。だから、チビは心配しています。ずいぶん気遣いする用になったんだな〜ッて思った。私も担任の先生のはっぴ姿を見たいんだけどな〜なんて思いつつ幼稚園の前を通ったら、ちょうどはっぴ姿の先生と遭遇しました。思っているとかなうもんなんだな…。良かった。
by 070812yousyan | 2008-07-25 16:46 | 育児

by 070812yousyan