人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

リベンジ?

今日は、先日、チビが行きそびれた場所に遊びに行きました。楽しかったです…。疲れたけど…。

リベンジ?_f0007079_19543173.jpg
まずは、はまかいじにのり大月にでて、それから「ホリデー快速河口湖」に乗り込み富士吉田に出ました。そこから水族館へタクシーを走らせる。
淡水魚の水族館なんだけど、とても楽しめました.種類はわりに多かったし、それに見せ方がユニークだった。チビもとても楽しそうでした。

その後は、リベンジ?_f0007079_19593985.jpg
トーマス列車にのり、河口湖に出て、そこからほんとは温泉だったんだけど、混雑していて入れず、お昼を食べてから、猿回し劇場にむかいました。タイミングがよかったのか、待ち時間も少なく、しかも最前列でショーを楽しむ事ができました。間近で見たのは初なので、とても良かったです。
帰りは、「ホリデー快速河口湖」に乗り、八王子まで乗換なし、しかも並んだけど、わりにすんなりと座席を確保できたので、ホッとしてかえってくる事ができました。良かった。
これで、チビも満足したかな?

その後は、少し早いけど、チビの誕生日のケーキを買ってお祝いしました。当日だんなが帰るの遅くなるかもしれないっていうからさ…。まあ、そう言うときもあるよね。
by 070812yousyan | 2008-07-21 20:00 | 育児

by 070812yousyan