人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

びっくりしたよ…。

今日は、近所のドラッグストアに行って買い物してきた。綿棒とかゆみ止めとアルコール(消毒用)を購入してきましたが、そこで、昨年度まで幼稚園の先生をしていた方とお会いしました。先方から声かけてくれたのですが、少しマを置いてからじゃないと誰だかわかりませんでした…。私服だとわかりにくいんですね〜。
でもさ、担任も持ってもらった事なく、お話もほとんんどしたことなく、すぎていたので、先方が私のことを覚えている事にびっくりですよ。ほんと…。
退職して、出産をひかえているようです。ほんと、元気な赤ちゃんが産まれるといいな〜、なんかほのぼのとした気分になりました。
その後、先生(と呼ぶ方がらくなので、そうする)はその後、幼稚園の方に立ち寄られたみたいで、チビと遭遇した。チビにさっき私とあったということを話したみたい。チビも先生にあえて嬉しかった様子。好きだったのかな〜。
でもさ、先生のその記憶力。すごいですね…。
by 070812yousyan | 2008-07-07 15:14 | 独り言

by 070812yousyan