人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

どうしても食べたくなる時…。

今日は、どういうわけかどんぶり物が食べたくなり、牛丼を食べました。といっても、ギ牛丼屋さんに言った訳ではなくて、レトルトを食べたのですが…。
食べたい時っていうのは、沢山食べられる物なんですね。とにかく食べました。なんか男の人にでもなった気分…。っていうくらいごはんが入った。

あとは、図書館に行ってきて、本を借りてきた。私のは良いんだけど、チビの本をセレクトするのが難しい…。ほんと…。チビのを選ぶだけで、30分くらいかかるかもしれない…。
by 070812yousyan | 2008-06-19 15:36 | 独り言

by 070812yousyan