人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

お疲れ休み中。

今日は昨日の参観日のお疲れで、一家そろってお休み中です。
私は、買い物と図書館に行ってきたけどね。図書館は午前中だったので、さほど混んでなかったしね。良かった。チビにリクエストされた本も借りられたし、私の本は、山口雅也さんのお目当ての本はなかったけど、フェルトのマスコットの本は借りられたし、そんなもんかな?

これから、料理をするんだけど、ハンバーグにしたいんだけど、コロッケも食べたいんだよね。でもパン粉がないからな〜。コロッケは無理かな。
by 070812yousyan | 2008-06-08 15:18 | 独り言

by 070812yousyan