人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビの趣味?

チビの趣味?_f0007079_16363457.jpgチビは、今日は微熱と咳のために幼稚園はお休みしました。かわりに、咳のための薬が切れてしまうので、病院へ行きました。で、その目的の薬をもらってきて、帰りは、チビのリクエストによりそばを購入しました。

で、家で二人でぼーっとしてたのですが,チビは、こちらは、楽しそうに作った作品がこれです。刺繍?の一種なのかな〜。家らしい…。付録にはデザインされていた印がついているんだけど、これはチビのオリジナル作品らしい…。自分で考えて作ったと言っていたので、写真におさめてみた。

チビの趣味?_f0007079_16402620.jpg
久しぶりにテレビ体操の時間にテレビをつけていたので、チビと二人で挑戦中でした。楽しかった。でもさ、今日のメニューはリズム体操ってことで、新しくなった体操だったから、動きに着いていくのが大変だった。これから習慣にするかな?楽しいからさ…。
by 070812yousyan | 2008-06-05 16:42 | 育児

by 070812yousyan