人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

久しぶりなんだけどね

今日は、特にこれをしなくてはいけない!って言う事のない日だった。
のんびりぼーっとしてようかなって思ったんだけど、なぜか、色々していた気がする。
まずは、ミシンを引っ張りだしてきて、作りかけだったチビの給食用ナプキンの予備を縫い、それから、久しぶりに音楽を聴きながらケーキを焼いた。
久しぶりなんだけどね_f0007079_1693347.jpg

千趣会のキットだから、手抜きといえば、手抜きなんですけどね…。
まあ、なんとか完成させて、それから自分のお昼ご飯。

その後は、縫い物を少ししてみたり、やっぱり落ち着かない奴だった。
まあ、女の人は長い事座り続けると大切なところの血流が滞ると言われるくらいだから、もともとじっとしていられないたちなのかもしれない。いや、この言葉はきっと女の人があまりのんびりとさぼってしまってはいけないってことなんだろうか?きっと後者なんだろう。そうか、戒めの言葉なのか…。
でもさ、やりたいことをやっていたのだから、それなりに楽しかったな。
このケーキ、私は好みじゃなかったけど…。チビの好みでもなかったみたいだしな〜。
by 070812yousyan | 2008-05-13 16:12 | 独り言

by 070812yousyan