人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

お肉大好き?

3、4日とだんなの実家のある長野に行きました。いつものように、動物園に行きカンガルーを鑑賞して、夕飯は信州牛のしゃぶしゃぶを食べるって言うコースだったのですが、今回は、「はまかいじ」に乗り、「しなの」に乗り継いだので、電車の乗換回数は減りましたが、乗っている時間はかなりだったかとも思います。
チビは途中寝てしまったけど、それなりに楽しんだ?のかな〜。

帰りは、新幹線、湘南新宿ライン、ロマンスカーと乗り継ぎましたが、こちらも疲れました…。まいったな???

お肉大好き?_f0007079_20204756.jpg
お肉大好き?_f0007079_2021136.jpg


今回、動物園と一緒にいった、河原の映像です。やはり、河原と言えば、こいのぼりなんだろうか?季節柄ね。
by 070812yousyan | 2008-05-04 20:21 | 育児

by 070812yousyan