人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ポテトの日

明日から、チビの幼稚園では、給食が始まります。一日保育です。
お昼の心配がなくなった〜(なんか違う)

でね、今日は、天気が思ったより悪くないしってことで、ポテトの日になりました。昨日からの約束だったんだけどね。ポテトの日。すなわちジャンクの日だ。まあ、しばらくは半日っていうのもないから、良いってことにしておこう。
私がハンバーガー等のセットを頼み、チビのためのミルクをつける、そして、パンケーキを足して、チビと二人で食べるんだよね。それくらいでちょうど良いと思うんだけどね。
どうなんだろう?

これで、しばらくは平日の昼に悩まなくて済むかな。初日はカレーライス、次は誕生会だから、お寿司、もう一日は何もないけど、パンとおにぎりが献立に並んでいたな。新しいクラスで仲良く給食食べられると良いな〜。
by 070812yousyan | 2008-04-24 16:08 | 育児

by 070812yousyan