人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

せっかく出かけたからね。

今日は、電車で一駅移動して、「あかちゃんほんぽ」に行ってきました。こちらでは、チビの上履きを買おうと思ったんだけど、幅が広いものがなくなっていて、どれも一緒かもしれないってことになってしまった…。だから、違うものを購入。今回は、チビ用の水筒です。チビが今好きなマリーちゃんになりました。

それから、さらに、天気も良いしいつもの反対方面に歩いた。こっちからは、うちの方がよく見えてきれいだった。で、誰もいない遊具を見つけたので、チビは滑り台、ブランコを堪能してきました。けっこうチビにしては、運動したんじゃないかな〜。お昼もよく食べたしな。
by 070812yousyan | 2008-04-06 13:42 | 育児

by 070812yousyan