人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

お疲れ発熱?

この週末、鼻水は気になっていたものの、熱もとくべつないし,長野に行く事になった。で、行ったのはいいんだけど、やはりすごい鼻水でした。
お疲れ発熱?_f0007079_20502915.jpg

それでも天気もよかったし、動物園に行き、カンガルーとペンギン、そしてあたらに仲間にくわわったベンガルトラを見てきました。天気のよかった割には、人も多すぎずにゆったり?と見る事ができました。

その後、おじいちゃんと信州牛のしゃぶしゃぶを堪能しました。

って、ここまでは、良かったんだけど、次の日熱が少したかくなてしまったので、ゆっくり寝てました。で、目覚めたら、「帰る」宣言をしたので、電車に乗せて無事に家まで帰って来れました。できるだけ座れる経路をとったからなのかな?まあ、現在は8度前後、熱、下がると良いな〜。
by 070812yousyan | 2008-03-23 20:53 | 育児

by 070812yousyan