人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

祝!発表会!!

というわけで、今日はチビの音楽教室の発表会でした。チビの体調に一抹の不安があったので、私もだんなも緊張していた、これってチビにも伝染するらしく、チビもすごかった。会場につくなり、人のことにらみまくるし、だっこ攻撃だし…。大丈夫だろうか?しかも眠気まできたらしくて、席につくなり背もたれにぴったりくっついてボー!としていた。

で、向かえた本番、音楽がかかると人が変わったように踊りまくるチビ。よかった、教室に通っている甲斐があるよ。私もノリノリになったのだった。楽しかった。しかし、私が乗りやすい性格なのもあるけど、ここまでしてる親は少なかったような???私達の先生の指導の踊りが一番はっきりとしていたらしく、どうも他の方たちとの温度差は否めない。でもさ、こういうのって楽しい方がいいもんね〜!!

終わったら、電車の中で一眠り。家では絶好調のチビだった。ほっとしたんだろうね。
by 070812yousyan | 2006-02-12 20:15 | 育児

by 070812yousyan