人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

図書館へ行く

今日は、図書館へ行きました。今回は、私の愛読書である雑誌の関連の本を発見したので、それと、あとは推理ものを2冊ほど…。そちらは、一度は目を通しているんだけど、再びって感じの本かな。
篠田真由美さんの建築探偵シリーズなのだった。番外のアベマリアと本編の綺羅の棺だね。はて、おもしろかったのかな?これは…。
わからないや…。

愛読雑誌関連の本は、朝ご飯の本。朝ってどうしても食べられないっていうか、そういう気分じゃないときもあるから、気持ちをいれかえるつもりで…。ってどういうつもりなんだろう?ま、いいや。
これは、でも科学的にって方面になるのかな〜。そういうの大好きなのさ。
by 070812yousyan | 2008-02-05 15:24 | 読書

by 070812yousyan