人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

とーちゃんといる一日。

今日は、1日家にいる。とーちゃんもいっしょ。だから、一緒に遊んでいる。そんな中でもとーちゃんは家事をしてくれた。窓ふきだ。
けっこう掃除にこるだんなは、用具もある、っていうかうちのマンション、窓が大きくて手がとどかないので、専用のものを購入。それをみていて、チビは家の中から、拍手。きれいになっていくのが一目でわかって感動してました。それくらいで、拍手してくれるチビもかわいい!!

あとは、ぬいぐるみ総動員?してかくれんぼをしていた。しまじろう、キティ、アンパンマン、ばいきんまん、わんわん(普通にいぬだ)をかくして、探すから大変。楽しそうなんだけどね。夕飯終了して、今現在もやっています。楽しいのか???
by 070812yousyan | 2006-02-11 18:51 | 育児

by 070812yousyan