人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

汚すくらいがいいのかな?

今日から、今週末の作品展にむけて、スモッグで登園することになっている。で、チビも嬉しそうに出かけていった。
帰ってくると、今日の制作のはげしさを物語るべく、スモッグには絵の具のシミがついてきた。まあ、ついてっていっても小さい物だけどね、去年はほとんど汚すってことがなかったので、いよいよ活発にでもなったのかな、なんて少しだけ嬉しかったりしてね。
でもさ、白いハイソックスを着用していったのに、そこにもシミが…。まいった…。
まあ、それはそれか。
by 070812yousyan | 2008-01-21 15:45 | 育児

by 070812yousyan