人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

買ってみたよ。

昨日、チビを病院へ連れて行った後に、本屋に立ちより、チビにはプリキュアのシールブックを選び、私はかぎ針編みの本を購入しました。これで、マフラーを編むべく、超戦中です。でもさ、かぎ針編みってけっこう細い針を使うから、なかなか編み進まないですね。おまけに私はどこから目を拾うかをあんまり理解していないらしくて、最初は目が減って入っていた。どこで減っているかもわからないから、数えてみてやり直してしまってます。早く慣れたいな。
そして、次はモチーフを作るために輪ッかに編むのをマスターしようと思うのだった。
野望は大きいな。
by 070812yousyan | 2007-11-06 16:18 | 手作りもの

by 070812yousyan