人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

虫歯はないみたいなんだけどね。

今日は、私が歯医者に行って来ました。私は、図書館からかりた推理ものをテに座ってました。
でね、今回は、虫歯はないみたいなんだけど、どうも歯茎の状態がイマイチらしくて、次回はその辺りを調べるらしい。歯茎の状態。あんまりよくないんだろうな〜、磨いてもらっている時もそれは、思うからな〜。
明日は、チビは歯医者です。今度は特別大変なことはしないとは思うけど、大丈夫かな〜?
無事に終わってくれますように…。
by 070812yousyan | 2007-09-10 17:13 | 独り言

by 070812yousyan