人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

川に行ったみたい。

今日から4日間、チビの幼稚園は夏期保育に入った。
今日はチビのクラスは川で水遊びのできる場所に行って来たらしい。本人はとても満足して帰って来た。
先生も心配した様子もなかったと言ってくれたので、体調はまずまずらしい。
ここから車で30〜40分くらいの場所だと思われるんだけど、チビはけっこう長い時間乗ったと言っていた。
水着で出かけてそのまま水遊びをして帰って来た様子です。暑かったから楽しかっただろうな〜。良かったね。

明日は、すいか割りの日。今日も私が幼稚園の前を通ったら、年少さんのクラス2クラスだったけど、が、すいか割りが終了してみんなで食べている所だった。明日はチビもすいかを頬張るのだ。明日も暑そうだから、楽しみだね。

一方私の方は、なんか気がぬけたようにほうけてました。ひとりになるのが久しぶりだったからかな。あと、チビの様子も心配だったから、っていうのもあるかな?
掃除、洗濯、買いもの、植木のお世話と基本だけをこなしてました。
でもさ、きちんとシーツも洗濯したし、やることはやったと思うんだけどな?
明日は、秋に向けての苗とかも見に行っておこうかな?
by 070812yousyan | 2007-08-21 16:27 | 育児

by 070812yousyan