人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

雨だ。

今日は、何日降りになるんだろうね、雨が降った。
お昼、チビのリクエストによりそうめんを茹でて食べた後、少しのんびりして、お昼寝でもするかと、飲み物等を用意して寝室に行く。
そこで、私が一眠りしたあと、チビは寝てた。遠くでごろごろと嫌な音がし始めた。
降るんだな〜。って漠然と思い始めた。
チビも起きそうにないから、ベッドまわりの整理を始めた。私はなんでもそのまま放置する方なので、すごいことになってたからね〜。で、整理をしたら、かなりごみがデタ。
そのごみを出したいのと、3時になろうとしていたので、チビを起こして、ゴミ捨てに。すると、降り出した。急いで外にでてごみを出して来て、マンションエントランスに戻る頃にはけっこう降っていた。
雨。雷は嫌いだけど、少しだけだったけど、ふってくれてほっとした。
by 070812yousyan | 2007-08-16 16:38 | 独り言

by 070812yousyan