人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

誕生日だから頑張るのだ。

今日は、チビの誕生日。5歳になる。
で、今日は、幼稚園に行くと、誕生日のバッチをつけてもらい、会う人会う人に(おそらくだけどね)お祝の言葉をプレゼントされる日なのだった。体調優れないところなので、休んでも良かったのだけど、本来夏休みで、来年の誕生日に幼稚園にいかれるってことはないだろうから、今日はなにがなんでもいきたかったのだった。お祝されるってなんか嬉しいよね。
だから、午前中だけ頑張ることにした。今日は、プールだったけど、天気も悪く、予定していたことができなかったみたいで、(どっちにしろチビは入れないんだけど)ビデオ鑑賞の日だったみたい。そう言う日で良かった。ビデオ楽しかったみたいで。
見たのは「ピーターパン」だってさ。私もこれの話は良く知らないや。
で、去年の担任の先生に枝豆のおすそわけとミニトマトを少しとあげたんだけど、私としては納得できるできではないし、これで良いのかも疑問…、なんだけどさ。それをあげる気力もチビにはなかった模様…。まあ、とりあえず、行って来れただけでもいいか。本人満足してたし…。
by 070812yousyan | 2007-07-23 17:08 | 育児

by 070812yousyan