人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

今学期はもうおしまい?

今日は、バザーの報告を含めた今学期最後?の役員の定例会がありました。次は新学期に運動会の話とか色々ある様子だ。
バザーのおまけとしてお楽しみのお土産ももらってしまった。まあ、そんなもんかな?って感じでした。

チビは、お土産で遊んでました。(って、ここにのせてもいいのか?これは?)風船だけどね。

色々あったけど、バザーは楽しかった。無事に終わって良かった。ほんとに。
また、来年だけど、来年は私は何をしようかな?チビと一緒にバザーをまわるって体験してないから、やりたいけど…。のんびりお客さんになりたいもんだ。
by 070812yousyan | 2007-07-10 16:24 | 育児

by 070812yousyan