人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

終わったよ。

昨日、無事に幼稚園のバザーを終えました。疲れた。

天気も朝は日が出てたけど、だんだん曇って来て、まあ、これくらなら、良いかなって感じだったんだけど、暑かった。蒸していた。
で、準備はほとんどが、前日のうちに(私の担当する売り場はそうだった)終わっていたので、打ち合わせと仕事の確認を簡単に済ませて開店を待つことができた。
それで、開店。
開店前からけっこう並ぶよってきいていたのだけど、あれ?こんなもんだったの?って感じで、店の時間は過ぎて行く。入場制限も多少あり、だったけど、おもったより混乱もなく、混雑の1時間を経過した。良かった。

すると、今年は、元気にバザーを迎えることができたチビは、すっかり雰囲気までも堪能しているらしく、あっちが先とか言いながら、店番の私の前を通過して行った。楽しかったみたいだね、すごくテンション高かったからね。元気で迎えられてほんと、良かった。(思えば、去年はその後も病院へ行ったんだもんな)それだけでも嬉しいや。

チビは、私の担当の店では、私がこれから作ろうとしていた「メロディオンケース」を購入していた。キティじゃなくてプーさんが良かったらしい。まあ、変てこなものを私がこしらえて入らないじゃ、しゃれにならないから良いことにするか。余った布はなにしようかな?ピンクのキティ。あ、チビはピンク色そのものに興味を失いつつあるのかもしれない。黄色いプ−だからな。
ほんとは、もしもあったら、水色のシナモン、にしたかったかもしれないけどさ。(事実あったんだけど、人気で売れた後だったみたいだ)

というわけで、無事に終了して、私もあとはレポートを書くのみ。あと一仕事です。
by 070812yousyan | 2007-07-01 10:44 | 育児

by 070812yousyan