人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

歌ってたらね。

今日は、コーラスの練習で、幼稚園にいた。いつもより、1時間ハジマリが遅かったぶん、1時間終わりも遅かった。遅かった練習が終わった時、チビのクラスは(色んなクラスがいたけど)外遊びをしてました。ふとみると、チビは最近よく名前の出てくる男の子と手をつないでました。おやおや、名前が出てくると照れていたのはそのせいだったのか。そうか、チビも好きな男の子(そこまで話がとんでいいのかわからないが)できたんだね〜。それともうひとり仲のよい男の子とおいかけっこを始めてました。なんかチビがくっついているだけみたいだったけど…。それでも、いいか。
まあ、好きなっていうのは初じゃないからね〜。(飽きっぽいやつなのか?)
これは、楽しみですね。来年のバレンタインには大騒ぎするんだろうか?そこまで、興味が続くかも疑問…。今後の展開はいかなるものなのか。まあ、明日も幼稚園に行くから、ひまがあったら、観察してみるかな?
by 070812yousyan | 2007-06-20 16:27 | 育児

by 070812yousyan