人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

あれこれとね。

今日は、あれこれとするべきことがあるんだけど、なんか少しずつ無駄な動きが多かった気がします。なんだったんだろう?
まあ、コーラスの練習をびっちり2時間っていうのも久しぶりだから、そっちに頭がいっていたのかもしれません。

明日から長野なので、必要なものをあれこれ考えなくてはいけないんだけど、なかなか頭がまわっていなかったみたいで、必要なものが整ったかどうかも不明かも…。
とりあえず、着替えをよういしたけど、わすれてるものがあるし…。まあ、それだけでも今から詰めるか。
あと、おやつとか、おもちゃとか…。

ビデオと、ラジオ講座の録音も忘れないようにしないといけないな。まいったな。忘れないように…。
by 070812yousyan | 2007-05-02 15:47 | 独り言

by 070812yousyan