人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

明日だからね。

明日は、いよいよ市会議員の選挙の投票日だよね。今日は「最後のお願い」の日なわけだ。
でね、チビと3人でチビのいつもの薬に咳が気になるから、追加する方がいいのかっていう相談をしに行く途中。ず〜っと同じ人の車となぜか本人のこぐ自転車がついてくる。まいったな〜、早く追い抜いてくれないかな〜、なんて考えていたら。車が先に追いこして、立候補した御本人は自転車を止めて、わざわざ私達に握手をしてきた。その通りはその時間にまったく人がいなくて、仕方ないから、それに応じる私達…。
チビもたすき掛けしたおもしろいお兄さんが握手して来た変だな、って感じでけらけら笑っていた。あんまり身近にそういう人を見たことなかったので、不思議な体験をしました。と、私もなんか大笑いしてました。なんだったんだろう?

明日、その人はどうなってるのかな〜。
by 070812yousyan | 2007-04-21 16:10 | 独り言

by 070812yousyan