人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

謎の設定。

昨日、おとといくらいからかな。チビの描く絵がアンパンマンから、人間の絵になってきた。それはいいんだけど、いちいち、名前は『なになに』とか、となりに数字を書いて、何階に住んでるの。それで、ナン歳で背が高い、ママにだっこされてエレベーターのボタンを押すんだ、1人で押せるんだよ、なんてことを言う。パパはどう、とかママがどう、とかの設定もする時もある。すごいんだけど、でも、肝心の名前が私には聞き取れない「ネギとかりりとくん」とか言っている。いったい何を意味してるんだろう?わからない。今日は「ことちゃん」とか言っていたから、まだ、いそうだよね〜って感じだったんだけど。このチビオリジナル物語はいつまで続くんだろう?
by 070812yousyan | 2006-01-26 16:20 | 育児

by 070812yousyan