人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ただいま練習中。

明日と明後日でだんなの実家に行くので、今日は、だんなが休んで準備していた。
まあ、準備って言っても、髪を切りに行って、切符を手配して来たってことなんだけどね。
ただいま練習中。_f0007079_15572157.jpgで、チビとだんなが仲良く練習中の図です。
エレクトーンに並んで座る、そして弾くって、鍵盤の数を考えるとけっこう難しいと思うんだけど…。まあ、それは、それか。
楽しそうに「つきのひかり」を弾いておりました。

あとは、チビの大好きなサンバのリズムを流し、スウィングを流し「物足りない」と呟き、キーボードパーカッションにしては、あれこれならしまくってました。
それがいつものコースだからね。
by 070812yousyan | 2007-03-30 15:59 | 育児

by 070812yousyan