人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

なかなかすごかった。

今日は、チビの眼科に行って来た。経過を見てもらうためだから、簡単は簡単。チビも回復しているのは、こちらが見てもわかるから、どのくらい薬を続けるかを聴いて来たってことかな。
に、しても、すごい人だった。休み明けだから仕方ないにしても、あんなにどうして人がいるんだろう?ってくらいいた。しかも、9時診察開始で、行ったのが10時15分くらい前で、もらった番号が46番で、30人待ちらしい。すごい。
とりあえず、一旦外で、必要なものを買い物して、そのついでに、チビの好きなサンリオの雑誌を購入して来た。
そしてもどってから、やっぱり1時間くらい待ったのかな。呼ばれた。
でも、大好きなサンリオの雑誌を買っておいたので、待つことも平気だった。シールで遊んで、飽きたぞってころに呼ばれた。
そしたら、チビは「まぶしい」とか、べー去れると痛かったので、「痛い」とか散々泣いた。こっちが疲れたよ。まあ、病院なんてそんなもん?でもさ、先生、不愛想すぎるぞ!次は別の場所だな?
by 070812yousyan | 2007-03-22 15:23 | 育児

by 070812yousyan