人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ひきこもりさ。

昨夜、いや、明け方か?から咳き込むようになってしまったので、今日の幼稚園はお休み。まあ、行じとしては来週まで何もないから、来週、行かれればいいやって感じだし、今日は半日だから、すぐに帰ってくるだけだし、ってことで、まあどっちでもよかったのか?って感じでした。
でもさ、久々の咳なので、きいているこっちが疲れる。こっちも苦しくなってくるよ。本人は一番大変なんだろうけどさ。
で、一応処方されている薬をのんで、ず〜っと家でお休み中でした。今日は、エレベーターは停まる、断水はする、って日だったから、けっこう辛いといえば、そうなんだけど、まあ、変に外に出て、帰れないよりは、最初からこもっていた方がまし?かもしれない。

それにしても変な天気だね。これから何かがおきるんだろうか?嫌な感じだ。
空は少しだけ青く、でも霧がでていて雨も降ってる。気温は若干上昇してる感じもする。どうなるんだろう?
by 070812yousyan | 2007-02-14 16:31 | 育児

by 070812yousyan