人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ショッピングハイ?

昨日、あれだけ具合が悪かったチビなので、今日はおとなしく家にいる。しかし、元気だ。おとなしく遊ばせるのは難しい。でもさ、食欲はさほどでもないから、やっぱりどこか悪いんだろうな〜。
で、ひさびさにしまじろうのふろく「もりのおみせやさん」のセットで買いものごっこ。その間も異様にテンションが高い。ショッピングハイって状態はあり得るのかな〜?現実にお店ではバーゲンというと激しいリズムの曲をBGMとして流し、人を興奮状態にさせるというし…。かいものごっこをしながら聴いていたのは堂島孝平くんだから、さほどハイになることはないと思うのだが…。わからん。
買いもの好きなのはどの世代にも共通のことなのか?女の人って買いもの大好きだよね???
by 070812yousyan | 2006-01-17 16:05 | 育児

by 070812yousyan