人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

また行ってしまった…。

今日は、何か朝から咳をしていたので、土曜にもいったばっかりのお医者さんに行って来た。今回もさほど混んではいなかったけど、いつもの薬を大量にもらって来て、次は年末ね、と言わんばかりの先生だった。もう来るなってことか?
まあ、そんなことはないにしても、あんまり深刻な状況じゃなかったからかな。そう、深刻じゃないのはわかっているんだけど、深刻になってからじゃ遅いだろう…。だから、行ったんだよ!!

で、チビに絵本をねだられたので、買って来た。アンパンマンの本で、ドキンちゃんとゴミラの本だった。これは、アニメを簡単に本にしたものだから、安い。まあ、いいか。私はどこまでつけるかわからんだろう家計簿(リラックマのものにした)を購入した。

その後、チビはあまり重篤かすることもなく、普通にすごしていた。今日のはまりごとは紙飛行機だった。私が作った「へそひこうきもどき」を熱心に飛ばしていた。まあ、これは、バランスさえよければ、比較的飛ぶという、私のとーちゃんが教えてくれた物だからね。
by 070812yousyan | 2006-12-11 16:20 | 育児

by 070812yousyan