人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

毎朝選ぶのさ。

毎朝選ぶのさ。_f0007079_16165827.jpgチビが、毎朝、幼稚園の制服に着替えてから、これらを選ぶ。こんなに小さいパックを1つだけ持って行って、ほんとにはな垂れの時は足りないだろうな、と思いながらも、こんなにコレクションしてしまった。こんなんで、いいんだろうか???

でもさ、毎朝楽しそうに選ぶチビもおもしろいし、生協で30個くらいを安くやるんだよね〜。それもどうしてだろうって思っていたんだけど、制服や体操着にいれなければならない、小さな物が必要だからなんだよね。そうか、そういうことだったのかって変な風に納得してしまったよ。

これは、ジュースの空き箱に折り紙を貼って手を傷つけないようにしたものです。不器用な私の作業なので、すごい事になってるけどね。
by 070812yousyan | 2006-12-10 16:20 | 育児

by 070812yousyan