人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

サンタさんが出張した。

昨日は、チビの幼稚園のクリスマス会だった。チビはサンタさんがきて、プレゼントをくれたととても喜んでいた。プレゼントは絵本だったけどね。絵本。チビの大好きな絵のこねこちゃん絵本。
クリスマス会の内容は不明だけど、それなりに楽しかったらしい。
後で、おかしと小さなおもちゃももらったみたいだし。
幼稚園って細かいところで、お金かけているっていうのか、気がきいているっていうのかな、親切だよね。やっぱり、教育されている感もあるけど、それは、それ?ってなんだかわからなくなってきた。
チビは、チビなりにサンタさんを怖がらずにプレゼントを受け取っただけでも進歩なのだ。去年の未就園児のクリスマス会の時は、泣いてサンタさんのそばにもよれなかったからね。(だってみるからにおじさんだったから…)
今年は、どうだったんだろう???
by 070812yousyan | 2006-12-09 10:20 | 育児

by 070812yousyan