人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

年末は慌ただしい?

もう12月に入り、そろそろ大掃除だよね〜、なんてこと考えつつ何もしてない。台所の整理をしたりしたけど、掃除してるわけではないからね。
そのわりに、私は色々やっている、今日もコーラスの練習だったし、明日は、PTA主催のビーズアクセサリー作りの講座に参加する予定。けっこう楽しみだったりして。
私って不器用なわりにそういう事好きなんだよね。だから、少しでも上手になりたい。他のママを見習ってきれいに作りたい。
って、何してるんだ?けっこうハードな自分のスケジュールにびっくり?ふだん、何もしなさ過ぎなんだろうか…。もう少し生活を見なおすべきかな?
あれこれ考えることたくさんあるね。
作品は、明日、無事に参加したら、アップできるような代物ができるんだろうか???
by 070812yousyan | 2006-12-06 17:12 | 独り言

by 070812yousyan