人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

やっと食べ終えた。

昨日はようやく、先週末に畑からとってきたハクサイを食べ終えた。昨日は週末お約束メニューのしゃぶしゃぶ、そうとうたくさんハクサイを茹でて食べた。おいしいんだけど、いや、柔らかいんだけど、っていうのかな、なんとなくエグ味があるんだよね。ちょっと癖のあるハクサイになってしまいました。

水菜がたくさん生えたからほんとは採りに行きたかったんだけど、チビがなんとなくお疲れモードでとてもじゃないけど、出かけられなかった。ちょっと寂しい。
by 070812yousyan | 2006-11-27 17:07 | 料理かな?

by 070812yousyan