人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

あれこれやりたいんだけどね。

なんか、あれこれやりたいなって思う時程、予定が入っていたりする。まったく…。
明日から長野、(でも1泊しかしないけど)だから、準備が必要。でも、出かけるようがある。だったりね。
明日から、大丈夫かな〜。私にしても、チビにしても。体調万全とは言いがたい。だんなひとりで張り切ってるんだよね〜、そういう時って何も言えないよね。後のことも考えてよってことは毎度のごとく?多々あるし…。
まあ、いいや。とりあえず、明日からだね。
by 070812yousyan | 2006-11-02 17:06 | 独り言

by 070812yousyan