人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

チビドラム

チビドラム_f0007079_8555049.jpg昨夜、やることにつきたらしいチビは、ミルクの空き缶とタンブリンを駆使して、マイドラムをつくって、叩いてました。どうも、ギターの次はドラムに関心が移ったらしい。
しかし、ドラムをやることはかまわないんだけど、練習する場所がないんだよね〜。だってドラムセットをそろえても、防音(防振動かな)が必要でしょ。そんな設備整えられません。サイレントのセットもあるけど、そんなの物足りないだろう、第一、電子音になってしまうじゃないか。
まあ、楽しそうに、ミルクの空き缶をたたいて、とーちゃんと音楽会だって言っているんだから、それは、それで良いことにするか。楽しそうだったしね。
でも、夜はやめようよ!!って思わなくもないけど。(その時8時くらいだったかな)
by 070812yousyan | 2006-10-31 09:00 | 育児

by 070812yousyan