人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

珍しく。

珍しく私が微熱をだし、寝ていた昨日。まあ、のどが痛いの、ハナが出るだのは、最近もあったけど、熱まではほんとに1年ぶりくらいかな〜?寝過ぎると身体のあちこちが痛くなるね。

で、ゆっくりしていたのはいいんだけど、チビも熱があるからって3人並んでベッドには入っいてもね〜、しかも一番に寝てるのはだんな。チビも寝たかなって思っていると咳き込む。それを見るのは私?誰がやすんでるの?って感じだった。まいったな〜。
まあ、洗濯も料理もしていたから、いいか。良くやってくれたよね。ほんと。

今朝は、平熱(いや昨夜からか)にもどったから、普通なんだけど、やはり寝過ぎで身体が痛い。チビも家にいるし…。まあ、二人でぼーっとしてれば、いいのかな?
どうなんだろう?
by 070812yousyan | 2006-10-30 08:33 | 独り言

by 070812yousyan