人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

ミシン。

今日は、生協の配達日。で、ミシンが到着した。ミシン。実家にもあるんだけど、大きい。だから、新しい物を購入したわけだけど、頼んだものではなくて、色違いが来たらしい。季節だから、間に合わなくなったんだね。まあ、メーカーも性能もおんなじみたいだから、どうでもいいや。

しかしね。チビは生協の配達が好きらしい。チビの苦手な世代のお兄ちゃんなんだけどね。その人は2人の男の子のパパらしい(私よりずっと若いぞ)。きっとパパのオーラを放ってるにちがいない。だから、大丈夫なのね。

で、ミシン。チビの幼稚園グッズを作るのに買ったわけだ。私にできるのかすごく不安。私は足踏みミシンが好きだったのさ。そのペースが私のリズムらしくて(って私何歳って感じだね)だから、電子ミシンってちょっと自信ないんだよね〜。大丈夫かな〜???ま、作るだけなら、なんとかなるか。袋ものだけだもんね。
エレクトーンで足もきたえたから、きっとできるだろう?あれ?
by 070812yousyan | 2006-01-13 23:11 | 育児

by 070812yousyan