人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ようしゃんの日常(ニューバージョン)

yousyan.exblog.jp

チビは、中学生になりました。もうチビじゃないね。

収穫に行く。

今日も畑へ収穫に。まあ、水菜とルッコラなんだけど、収穫に行く。_f0007079_1650269.jpgブロッコリーも少しずつ大きくなって、それなりになりそうな予感。ほんとに食べられそうです。楽しみ。ブロッコリーはチビも好物の野菜だからね。大きくなるの楽しみにしてるみたいです。本人も今日は、「ブロッコリー、大きくなったかな〜」といいながら、外に出ました。収穫に行く。_f0007079_16513180.jpg
それでも、やはり穴掘りに興じてましたが、楽しそうで、最近は山にするのも上達して来たし、土を固めたりしてるし、おもしろいのかな〜。
その後は、パン等を買いにスーパーに。チビも移動をしてくれたんだけど、疲れた?のかほとんど歩かなかった。まあ、食べ物のフロアは専用のカートに乗せられるから、それでもいいのかな〜。
でもさ、歩いていて思ったんだけど、道路に車が多いのなんのって、しかもみんな車デカ!!ほんとにこんなに大きな車が必要なのかな〜?運転下手だし。(免許もってないから、ほんとに下手かどうかはわからんが)対向車よけるのに人に向かう車って…。
by 070812yousyan | 2005-11-27 16:57 | 借りてる畑

by 070812yousyan